このページの本文へ移動

いつきのみや地域交流センター

2018年3月25日(日)に『あかちゃんハイハイ&トコトコ障害物レース in itsukinomiya』 を開催しました。

当日は朝早くからたくさんの赤ちゃんたちにお越しいただきました。

ご参加くださいましたみなさまありがとうございました。

おかげさまで、怪我もなく無事終了することができ、大成功になりました。

今回一部をご紹介させていただきます。

また開催できればなと検討しております。

↓飾り付け。

ハイハイレース開始!ハイハイができるようになった、かわいい赤ちゃんたち。頑張れ!

全員で集合写真(よくがんばりました)黄色いヒモはがんばりましたメダルです!

【トコトコ障害物レース】たくさんのご家族の皆様

トコトコ障害物レース開始!よ~いドン‼

障害物に止まってしまう子どもたち

ママの待つゴールに向かって

トコトコ障害物レース集合写真です!よくがんばりました‼

ありがとうございました。