このページの本文へ移動

いつきのみや地域交流センター

7月29日に行われた「あかちゃんハイハイ&トコトコ障害物レース in itukinomiya」

台風のため開催が危ぶまれましたが、無事開催することができました。

また雨の中たくさんの参加者の方々がキャンセルせずに集まってくださり、

盛大に開催できました。

ありがとうございました。

遅くなっておりましたが、様子をご覧ください。

ハイハイレース集合写真です。終わったらメダルをもらって頑張りました。やったね!

会場の羽根と一緒に!

かわいいお洋服を着せてもらってハイハイ!あっっ立っちゃいました。

頑張れ~!なかなか動いてくれない赤ちゃんたち…本領発揮まで数秒前です。

ゴールよりもコーンが気になるお年頃。

〇〇ちゃんこっちだよ~!ママなんで呼んでるの?

もう少しでゴールです!ママ~!

タイムなんて気にしない大丈夫!最後まで頑張ってます。

順番は前後しているかもしれませんが、かわいい赤ちゃんたちでした。(全員載せれなくてごめんなさい。)

トコトコ障害物レース集合写真です。

ジョイントマットの端をもって2人で楽しそうだね!ママとパパがゴールで待ってるよ。

あっ!うーたん。人のおもちゃが気になるお年頃です。

2番か3番か!いい勝負です。どちらが先にゴールに到着するかな。

よ~いドン!一斉に飛び出してます!ママ・パパの元へダッシュ!

一斉に飛び出しても途中で止まってるかわいい子供たちです。

トコトコ障害物レースも1歳~2歳児頑張りました。あと数十㎝が届かない子も…おしい!

みんなよく頑張りましたね!かわいさ120%です!

次回は3月24日(日)の開催予定です。まだ未定ですが開催できるといいなと思います。

閲覧いただきありがとうございました。

参加者のお子さま方の健やかな成長を願っております。

また遊びに来てくださいね。